つれづれブログ

近況のご報告そして新しいメニューを考え中です


みなさまこんにちは。
本日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♪

 
ものすごく久しぶりの投稿です。
みなさまにおかれましては
いかがお過ごしでしょうか。


私は経理のバイトをしているのですが
バイト先が決算期だったこともあって
忙しくて目が回る
というよりも
気力体力が尽きそうになって
もうろうとしていました。


ブログとサロンとバイト
気力と体力に限りがあることを
目の当たりにし
両方続けることのバランスの難しさを
感じるときもあれば


気力体力が回復すると
ふたたびやる気がみなぎってくる
という・・


この繰り返しです。


では
サロンをやめればいいじゃないか
とはまったく思えず


また次に生まれ変わってからも
引き続き始めてしまうような
しつこいオタク的な自分がいるのを感じます。
なぜそんなにこだわっているのか考えました。


どうもそれは
誰かのためとか
社会貢献できたらいいなとか
そういったことも
少しはあるかもしれないのですけど


一番は
それが自分にとって喜ばしいことで
楽しいからなのかなと思いました。



お風呂では温めた石で
顔や足の裏
肩・首など
ポイントワークを練習しているのですが


自分でやっていても、正直
心地よさが良くわからないです。


ですが風呂上りには
体調が良くなっていたり
身体がずいぶん軽くなっているのを感じますので


身体ってちゃんと
応えてくれるんだなと思います。


新しいメニューも試行錯誤中です。


本日もつれづれ投稿にお付き合いくださり
ありがとうございます♪


佐藤ますみ 拝



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP