つれづれブログ

つれづれネコ話 3


みなさまこんにちは。
本日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♪
嬉しく思います☆彡


今日はつれづれネコ話-3 を
投稿させていただきます。


ルルちゃんに
フラワーレメディ(お花のエッセンス)を
まぜたお水をあげましたら
なんと ルルちゃんに変化が・・


今日はそのようなお話です。


関連ブログはこちらです⤵


カリカリキャットフードを
置くようになってから
先日初めて ルルちゃんが
カリカリキャットフードを
食べているところを見ました。


とてもお腹がすいていたようで
私がフードを置くのを
車の下に隠れながら
じっと見つめていて


私がその場を離れるまで
隠れて出てきません。


外のネコの警戒心は
驚くほどです。


そんなある日・・
ふと、これから寒くなってくるし
ルルちゃんもウイルス対策できたらと思い
フラワーレメディ(お花のエッセンス)を
まぜたお水を置いてみたところ


私のいないときに飲んでいるようでした。


「あ、飲んでくれてる♪」と
嬉しく思いつつ 
その翌朝のことです。


なんと ルルちゃんが
駐車場の入り口に姿を現して
まるで私を待っていたかのように
私をじーっと見てきました。


そして
私がフードを置くのを
半径1メートルの距離を保ちながら
じっと座って待っている・・


以前はとても警戒して
隠れて出てこなかったので
これはとても大きな変化です。
びっくりしました。


動物は人と比べると
感情がシンプルなので
フラワーレメディ(お花のエッセンス)を
飲んだ後の変化が速いと聞きましたが


ルルちゃんにも
フラワーレメディの変化が
現れているような気がして
なんだか嬉しく
びっくりもし
お花の力ってすごいなと思いました。


これからも
ルルちゃんを
見守っていきたいと思います。


本日もつれづれ投稿にお付き合いくださり
ありがとうございます♪


佐藤ますみ 拝

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP