心と身体のバランシング

フラワーレメディの出張セッションをはじめます

みなさまこんにちは。
新しい試みでして、フラワーレメディの出張セッションをはじめようと思います♪

 

【営業日・時間】
金・土・日 12:00から20:30までの60分間
※10分延長ごとに追加料金1,000円(税抜)がかかります。
※ご希望の方がいらっしゃいましたら
月・火・水・木 19:00から21:00のうち60分間も承ります。

 

【場所】
主要駅から近くの、混雑していない静かなカフェやラウンジ

 

【料金】
初回コース 14,000円(税抜)より承ります。
料金はこちらです

 

【出張に関して】
・都内の出張でしたら出張費用はいただきません。
・出張範囲は東京駅から日帰りできる範囲・関東圏内を考えておりますが、ご相談ください。
・都外の出張の際には、往復の交通費代金を出張費用として別途頂戴いたします。
・カフェやラウンジでのご飲食代は、ご本人様の注文分のみ、ご自身でご負担をお願いいたします。
・60分間お話を伺いながら、お客様の現時点の感情に合ったお花のエッセンスを最大7種類まで、その場で組ませていただきます。即日、お花のエッセンスの入ったストックボトルをお持ち帰りいただけます。

 

【お支払い】
セッション終了時に現金でいただけますと幸いです。

 

【その他ご留意いただきたいこと】
これまでにたくさんの方から小さな変化から劇的な変化まで、良いご感想を頂戴していますが
フラワーレメディを飲んで変化を感じられる方には個人差がございますことを
あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

その他ご質問がございましたら
お気軽にお問合せください^^
拝見次第、ご返信いたします♪

お問い合わせはこちら

 

今後とも
サロンドフレールをよろしくお願いいたします。
みなさまにお会いできます日を楽しみにしております☆彡
佐藤ますみ 拝

PAGE TOP