ホリスティックに心と身体のバランスをサポート

フラワーレメディ個人セッション・サロンオープン記念コース

※東京都の緊急事態宣言をかんがみ、オンライン(グーグルハングアウト、ズーム、スカイプ、ラインなど)でも個人セッション(コンサルテーション)いたします。

【5つの特典・内容】
1.税込みで3,300円の特別価格です!
2.カウンセリングは50分×1回のみです
3.30mlのストックボトルを1本プレゼント!
4.ストックボトルの送料は当店で負担いたします
5.次回のご予約時に限り、ご希望のメニューより10%分をお値引きいたします

【フラワーレメディカウンセリング・オープン記念コースの内容】
コンサルテーション50分間の後に店主より、
ご自身の感情にあわせて最大7種類までのレメディ(お花のエッセンス)を組み合わせてストックボトルをお作りします。
オンラインセッションの方は、当サロンにて送料負担でボトルを郵送いたします。

【ストックボトルの飲み方】
1日4回以上、1回につき4滴をコップ一杯のお水やお茶、コーヒー(炭酸飲料を除く)に垂らして飲んでいただきます。
温かい飲み物にも直接垂らしていただけます。
500mlのペットボトルを持ち歩くようでしたら、6滴垂らしていただきます。
手元に飲み物がない場合は、ストックボトルから直接舌に垂らして飲んでいただけます。
その際には舌がスポイトにつかないようにお気を付けください。

【ストックボトルの保管方法】
冷蔵庫で保管いただき、3週間から1か月以内を目安になさってください。
ストックボトルの成分は、お水と、保存用としてブランデーが含まれています。

【お支払方法について】
オンラインセッションの方は銀行振り込みです。
振込先はご予約時に個別にメールにてご連絡させていただきます。

【バッチフラワーレメディとは】

バッチフラワーレメディは、1930年代にイギリスの医師のエドワード・バッチ博士によって体系化された自然療法です。
バッチ博士は病気と感情が密接にかかわっていることに注目され、感情を癒すことで身体の免疫力が向上し、
身体がより回復していくことについて研究されました。

38種類のお花のエッセンスと岩清水からつくられたレメディ、緊急時に使用するレスキューレメディがあります。
それらを、その時のご自身の感情にあわせて最大7種類を組み合わせて飲んでいただきます。
個人差はございますが、飲んでいくうちに心のバランスがとれて調和がもたらされ、免疫力の向上が期待できます。

【このような方におすすめです】

ストレスを感じている方
不安・恐れがぬぐえない方
感情が不安定だと感じている方
やる気がおきなく、無力感を感じている方
落胆している時
次の目標へ一歩踏み出せないと感じるとき
四六時中考えごとで頭がいっぱいで、地に足がついていないと感じるとき
イライラが治まらない時
ショックな出来事に見舞われてしまったとき

個人的なお悩みを解消されたい方にお勧めです。
お会いできますことを楽しみにお待ちしております。

PAGE TOP